2011年11月7日月曜日

READYMADE TOUR~兵庫→FOCUSランプ→金沢~

折り返し地点まで来ましたが、僕のお腰様は限界みたいです。

姫路まで戻ってそこでビバーグ。

朝、お店オープン時間まで、また余裕があったので、姫路といえば・・・

世界遺産 姫路城 !!

何か様子がオカシイ姫路城

結構近くにビルが建ってんのね、と思いつつ近づく私。


若干薄ーくなんかが見える。


更に近づく私。


ほほう、これはなかなか近代的な・・・

ここまで来たのに改修工事中。

ついてるなぁ、俺。







 でも、拝観はします。

(小学生の団体多数。)







汗まみれになり、Tシャツ着替えて、まず一店目!!


神戸の本物が集まるお店 プラスエス!!

常に現場主義 プラスエス !!





昔、大会などでお世話に

なりました。人一倍横乗り

を楽しんでいる南野氏。







海のポイントなどを丁寧に教えて頂きありがとうございます!!

 四国に戻れず無念です。



続いて、大阪を抜け、岐阜は FOCUS !!


落ち着いた店内にはRの丁度良いランプ付き!
ちょうど、お父さんがREADYMADEユーザーの親子様が来店。

MADBUNNYとゆかりの深い FOCUS !

ただ、スケートを教わりに来たみたいになりましたが、小田垣氏上手すぎです。

教え方も上手すぎです。

最後は、木人拳のジャッキー のように土下座でお礼をして後にします。


途中、ストーカーに餃子の王将を奢ってもらい、速攻で金沢へ!




岐阜に出現する妖怪 油すまし。







着いた先は、金沢は InD's !!






もうお店の方は閉店・・・


ですが、待ってくれました!





店長KUSIDA氏!
現役時代からお世話になりっ放し!!

負けっぱなし!!

こちらも現場大好き、道具の事は何でも知ってます!!

BOSS(左)は横乗り好き過ぎです。ライダー(右)筋肉ごつ過ぎ。


こんなに遅れた僕を

もてなしてくれて、

本当にありがとう

ございます!!

ご馳走様でした!!!





そこで、意外なゲストが・・・


ガレージ HIGE氏



今回のツアーで、

なんか、どっかで

話に出てたような・・・

何たる偶然!!







しこたま飲みました。

飲みすぎです。そして宿のお世話もありがとうございます!!

私に優しくしすぎると、居座りますよ。

ということで、まとめました。




途中の朝青龍似の人。スノーボードのプロだったそうです。



■ Y忙 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿