2011年11月4日金曜日

READYMADE TOUR~日本海→四国~

また知らない天井

昨日の夜、飲んで、


こんな高級そうなお寿司をお土産に・・・






仁摩氏から頂いた、

お土産食べて・・・








事務所に居座って・・・あ~大阪。

せっかくなので、マッシュ カツさんと、ほど 近い海へ!!!






波は一期一会。

良くはなくても、

楽しいです。






駐車場のスーパーローカルおじいちゃんがナカナカ海に入れてくれなかったのが

印象的でした。(方言きつし。)

そこから、大阪に帰り、まずは ウィングクラフト !!





お休みだったのですが、

開けていただきました。

ありがとうございます!!






無理矢理オープン!凄い商品量!!
勿論そのまま、 リード へ

ナンバパークス内で若者盛り沢山 REEEEED!!!


オサレな店内が、御登りの私を圧倒します。



そこから、MADBUNNYと愉快な仲間の DOT9 へ!


仁義無き駐車場戦争中のDOT9!






 ここに行くと欲しいものが

増えます。






HINO氏のバランス能力に僕は完敗です。




ここで マッシュ カツさんと別れ、岡山、四国方面にGOOOOO!!!








岡山はパワーズ岡山店!












READYMADEコーナーが

まぶしい・・・








そのまま高松店へ!

2階の広いスペースにお店を展開!




店長 YOSIMURA氏は

遊びの天才!!

勉強になります・・・







香川といえば UDON !!

YOSIMURA氏に美味しいお店を聞き行ってきました!

その名も、馬鹿一代!!


お勧めのカマ玉バター!

やり方もさっぱりわからず、食い方もわからん。

店員にあれこれ聞いて完食。



あのね、これね、

旨い。めっちゃ旨い。すげーブリブリしてる。腰腰。


と言うわけでまとめました。

前々回は舘さんでまとめましたので、今回は勿論あの人。

あの人ですよ、なかなか歌いださない人です。

お時間ある方だけどうぞ・・・




再生できない場合はこちらをクリック↓

READYMADE営業 TOUR 2011~日本海→四国~


RGのサインはRGでは無いのですね・・・。


■ Y蔵 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿