2011年11月9日水曜日

投稿写真

何か、高校生時代の匂いのするタイトルですが、

この度、私の 友人 から写真を頂きました。いや勝手に取りました。




何かの大会の様子でしょうか・・・

後にハーフパイプのような物が、

写っています。

なにやらナイターのような室内の

ような・・・

下の 1 2 3 は順位ですかね・・・

ん・・・1の上に載っているのは・・・




優勝じゃん!!!


間違いないですね・・・。

この輝くピンク色は・・・ LOLIFE146!!!

早速 、TELにて確認。

彼女の名前は、ジュンナちゃんだそうです。

RIOT 所属の超若手!!

PROアマオープンで優勝って、どんだけ上手!?

おじさんも滑りを見たかったなぁ~。

板メーカー冥利に尽きます。

この板も喜んでいると思います。





これからもずっとREADYMADEの板に乗り続け

「優勝するのに、この板がすごく役立ちました」 と、

できるだけ大きな声で常に言って欲しい と、

心から切に願う Y宗であった。


■ 暴れん坊将軍風 Y宗 ■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿