2011年11月11日金曜日

Makeup holiday

代休を頂き、海に行ってきました。

紅葉も終わり・・・


嫌な予感がするくらい朝が寒く、一応私の最強装備グローブブーツを用意。

先週は要らなかったと言う友人。怪しげな目で見る私。

そう言っておきながら、何故かちゃんと用意してきている友人。


・・・

・・・

ということでブーツのみ装着。

ハイ、寒い。

もうブーツ無いと長時間は無理。


こう寒いと胃腸も冷えてきます。



いつも出そうになるタイミングが悪いんです。

気分サッパリで入水。

グーフィーオンリーでしたが楽しめました。



せっかくの休みなので、家でも楽しみました。


この機械も10年選手。そろそろ買い替え時か・・・



ここまで古いと

良く焼ける穴と

全く焼けない穴が

あるみたいです。






実は私、たこ焼を焼くのが大好きなんです。(味は別)


■ Y焼き君 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿