2011年11月2日水曜日

READYMADE TOUR


旅が始まりました。

いつもは帰ってから思い出アップですが、

今回は アフターカバー のマッシュさんのご好意により、

ネット環境が整っているので、旅の途中アップに挑戦です。






旅のスタートはORAN'GE

GALLIUM芝刈り大会に

参戦!!






口程に無い、とは正にこのこと。自分の才能の無さに感動を覚えるほどでした。

嫌なことは忘れて切り替え、営業ツアーにGooooo!!!!

READYMADEスタッフ神奈川出張所ライオット!!

 今回のファースト目的地である結婚式場に程なく近いライオット。

勿論お世話になります。

飯でもと話になり、ここに行こうといわれた先にいらっしゃったのが、


シュレダーカリスマ店長HALLLLLL!!






私の扱いは

ライオット店主と

ほぼ一緒。

(遊び玩具Y)





他のお客の相手は良いのか?レベルの三人での飲み会。

アル中のごとくキリンフリーを飲み干すライオット店主。






 同じ時代を過した戦士の

話に終わりはありません。







店先で人の迷惑顧みず写真を強要する酔っ払い二人とキリンフリー一人

ほろ酔いのまま後輩結婚式へ。


 
幸せそうな二人
悪そうなパキスタン人
フラッシュがきつ過ぎた幸せそうな二人

まるで同窓会のような結婚式でした。

いろいろとご馳走様でした。

※写真の方は本物ではありません。実に最高に良い人です。




ここまでのツアーを軽くまとめてみました。

よろしければどうぞ・・・。






最後は盗んでないバイクで走り出す。

原チャリと言うと、激しく否定されます。


■ Yin大阪 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿