2011年11月8日火曜日

READYMADE TOUR~最終章~富山→太平洋→仙台

昨日はダイブ長いこと飲み、喉がカラカラです。

でも、私の良い所は早風呂と寝起きなので、朝から全開バリバリです。


金沢を出発してまず一店目!!

富山は ジェニー 砺波店 !!


アポ無しで本当に申し訳ないです・・・

オーナー NISINO氏 は僕の憧れの大人像です。(私まだ子供ですので・・・)


広い店内はオサレな服が盛り沢山!!





欲しい服がいっぱいです。

買っちゃうとこでした。








お店には明日、 鷲ヶ岳スキー場 に滑りに行くお客さんが服を選んでいました。

そういえばそんな季節なんだな、と私のテンションも上昇。

この旅にバインディングとブーツを持ってこなかった事を後悔しました。



お次は勿論、 ジェニー 富山店 !!

店内裏にスケートランプ常設!!



私がお店の中に入ったら、裏からスケートの音が心地よく聞こえました。

スノー商材スケート商材が所狭しとぎっしり!


入荷時期という事で、

非常にお忙しい中、

申し訳ございません。

勿論長居します。








この頃ぐらいからちょっと天気が悪くなってきたような・・・

この旅初めての雨です。

雨の中また北上。

続いて、上越は メイストーム !!

遊び道具の中に囲まれるオーナー HATA氏


店舗外のミニランプのビギナースケーターに熱く声をかけている時に、

お邪魔しました。

非常に若者が楽しそうなのが印象的。やっぱりいいね、重力!!

ライダーの方たちが作ったDVDを見ていたら時間を忘れてしまいました・・・。




もう、私のカラータイマーもなり始めたので、北上!

相変わらずのREADYMADEサイタマ出張所でTOMODA氏に泊めてもらい、

最終日はいつもの面子で海へGOOOOOO!!

波数多し・・・



いつも前日夜は

飲み過ぎます。

そして寝れません。

修学旅行みたいで・・・







最高に体調が悪いけど海に入れば復活ですのよ!!(完全に下痢(全員))

最初は人の多さにやられるかと思いきや、何気に遊べたので感無量です。

TOMODA氏とYOSSY氏のナイスライドも見れ一人ジェラシー。

場所を替えもう1ラウンドかと入れば、

あれよ、あれよ、という間に風が入りザワザワに・・・。



二人に別れをつげ、目指せ仙台 エクストリーム !!



着いた頃はもう真っ暗




ビーサンのままで

すみません・・・









預かって貰っていた私物を回収。ありがとうございます・・・

やはりお忙しいようなので、断腸の思いで帰路へ・・・






READYMADE営業ツアー最終章 ←見れない場合はクリック!!

いつまでも変わらないStyleを持った人ばかりと会ってきました。

私は見られる度に、太った? 老けた? と言われましたが、

私が正常。皆さん若過ぎ。


ただ、私がまだ修行不足なんでしょうね・・・。


突然の訪問に対応して頂き、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを表しきれません!!

私のことを一生忘れないで下さい。(願)



さぁて、ヒアルロン酸でも摂って寝るかな・・・。


■ Y肥 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿