2011年11月6日日曜日

READYMADE TOUR~広島~


四国は高松から更に西へ!!

広島の都市部にドンと構えるブーン様
突然の訪問にも笑顔で私のお相手、ありがとうございます。





READYMADE初年度

からのお付き合いの

ブーン 大林氏(右)!






積極的に試乗会等を開催!是非READYMADEの板を体感しに ブーン へ!!


そして、次なる目的地は パワーズ広島店  !!

でかっ!!毎回圧倒されます。





コーナーもしっかり

作ってもらって

ありがたいばかりです。





この日はホテルに・・・久々の一人の夜は寂しさ全開。まぁ寝ます。

翌日、次に訪問予定のお店が開く時間まで余裕がありましたので、

そりゃ、行くでしょ。

ホテルの近く平和記念公園。

音声ガイドつき、吉永小百合が説明します。




かなり良い勉強に

なりました。














この情景は二度と

忘れません。








時間もきたので、まずは一店目!

別商材(WAX等)でお付き合いのあるK&K !

トッププロ二人で経営するK&K


飲み物の飲めるし、ダーツもあり。至れり尽くせり。







今度はゆっくり

ダーツをしに来ます。








そして、お次はライダース!!


私とは腐れ縁のオーナーHIDEMI氏
こちらもプロスノーボーダー!!

ゆえに道具の事は何でも知ってるし説得力が違います!!

まず金網に登らなきゃ鉄塔にたどり着けないしね・・・




 この看板が目印。

探してください。









ここの店にタッチしたということで、引き返します。

まずは兵庫県!!!!




と、その前にまとめました。広島観光を・・・。




広島、いいとこだわ~


■ Y帰 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿