2011年11月2日水曜日

READYMADE TOUR~神奈川ランプ→大阪マッシュ~




はっ!!

いつか見た知らない天井・・・

昨日は、店主が酔い潰れているお店で無断で酔っ払いながらランプやって、

壁に激突して・・・

うん、肩痛い。

そうそう、ここ神奈川。

ガッツリ寝かせていただきました。ありがとう鈴木氏。

早速ツアーのリスタート!!








と、その前に波チェック。








今日、神奈川近辺はあまり良くないみたいです・・・。

ということで本当にリスタート!!!

まずは、箱根駅伝で有名な箱根旧街道を通り、

静岡プロショップ様にご挨拶。

別商材でご挨拶。ブース様







古い友人が在籍してる

ブース様。











伊賀忍軍はシバかれる甲賀を通り・・・

READYMADEディーラー 奈良は PROVERスタジオ へ!!!






オーナー自身 もプロスノーボーダーの本物プロショップ!!!!!


仁摩氏と店長永原氏



なかなかお顔を

拝見できませんでした。

音声も変えられてたかも・・・








ここから大阪に向かう道は夜景が綺麗ですよ、なんてロマンチックな言葉を

頂きました。でも、干乾びた僕に夜景が綺麗なんて思う心はありません。

悪魔のような男ですから・・・

でもせっかくなんでその道で大阪へ・・・




凄く綺麗でした。心からそう思いました。涙さえ出ました。

僕が19歳なら絶対彼女と来ます。


そして大阪はREADYMADE大阪 マッシュ へ!!!

私のリクエストでお好み焼き屋さんへ

西側の状況と今後の事を一杯飲みながら打ち合わせ。

先週はコタツの中に入っていたのに、Tシャツで過す大阪にビックリ!


でもここが終着点ではありません、ここからです。


回りで飲んでる方々が全員関西弁。

そりゃ そうなんですが、やっぱり慣れません。


あっ、あと側道にも慣れません。(大阪には側道システム多し)



■ Yin広島 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿