2011年11月22日火曜日

Northeast

静か過ぎる海

朝一、海を見て、心晴れやかにして、今日は青森ツアーです!!






 まずは老舗、

アクアロマンス !!!










SURFの強いこのお店も今時期はSNOW一色です。

ブーツを焼き直しに来たお客様と熱い会話の中、本当にお邪魔しました。

なんか妙に落ち着くんですよね・・・、予想以上に長居しました。

申し訳ございません・・・。

続いて・・・


広い店内にはミニランプも・・・



バッチ来い3S

アバウト !!!

波童 でお世話に

なりっぱなし。






お店の方が二人共風邪というナイスタイミングにお邪魔。


Tomoki氏と熱いSNOW会話をした後、Sakurada氏の居所を聞いたところ、

なんと、おニューな店舗にいるとの情報。

という事で勿論行きました。


横乗りバイク好きが集まるオサレなお店。

『El Bueno』(エルブエノ)!!!


土禁だと思い、靴を脱ごうとする Y。
オサレな店内にも、


ビックリしましたが、


一番ビックリしたのは


試着室。


行ってみなさい。






俺がここ地元なら毎日来るね、絶対。 

日も傾きかけてきたところで、続いて・・・



リアルスノーのお店、ウィッシュ!!

八甲田をベース ウィッシュ !!!






Saitou氏は、


八甲田ローカル!


是非、今年は

お願いします!!






勿論真ん中にREADYMADE!!

私は八甲田好きです。

ですので、今シーズンは私を、ちゃんと誘って下さいね。(願)


夜も更けて来たところで、間に合うか、 otohaNE !!


店内にはアンチーク家具も・・・

間に合いました・・・。

間に合わせてもらいました。





今シーズン、イベント

等も企画中の

Kobayasi氏とは同世代。







そりゃ、熱くなるでしょお話も!!

閉店時間も省みずさんざ長居をし本当に申し訳ございませんでした・・・。





今回の青森弾丸日帰りツアー。

やはり現場に現役で遊び続けるオーナーばかりで、

僕が客だったら、絶対楽しいだろうな、と思いました。

道具だけ揃えても、遊び方を教えてくれる人が居なかったら、

楽しくはないですよね。



遊んでない人から遊び方は学べないものです。

いいなぁ~、近隣住民。


■ Y教 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿