2011年11月14日月曜日

No abnormalities


何も無いです。

期待だけはありましたが・・・


何かあるかもしれないと思わせるウネリ。


とりあえず、酷いもんでしたね・・・。






見れない場合は→ ココをクリック

最後は釣りのおっちゃんにも、「俺だけ釣れない」と愚痴られる始末。

天気は良いのに。


という事で激安芝刈りに・・・


何やら怪しい雲行き・・・


ハイ、降りました大雨。ついでに風も・・・。


年季が滲み出ている大浴場。





ビチョビチョなので

温泉へ・・・









何故か中心にたたずむ妖怪座敷童子(中年)





その温泉の程近い

場所にある謎の舞台。









ここまでの不幸が吹っ飛ぶくらいの温泉クォリティー。

結構立派なのに日帰り入浴300円!

ちょっとテンション上がりました。

更にその帰りに、妖怪座敷童子(中年)の祖母様から・・・



畑からその場で頂いた鍋セット!


ありがとうございます!!全てにおいて救われました!


おばあちゃん、パンチの効いたパーマと、

包丁片手に畑を練り歩くそのパワフルな姿は一生忘れません。



来週も畑に行きますので、よろしく・・・


■ Y鍋 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿