2011年8月1日月曜日

意外な先週末。

写真提供 Mr-koto氏


「どうせ、できないだろう。」

そう思いつつ、その日は海に向かいました。

デビュー2日目の友人も一緒なので、丁度良いと思っていました。

最初のポイントで期待通りに無かったので、

次のポイントまで行くのは無駄足では、と迷いましたが、

時間もいっぱいあったので次のポイントへ、

写真提供 Mr-koto氏






おや?たまらずダッシュ。









ひょっとして・・・、サイズこそ無いですが全然できます、むしろ形も良く面白い!!

そんな、奇跡な週末でした。

えっ、 デビュー2日目の新人はどうなったかって?

ちゃんと放置して、五時間近くパドルさせましたよ・・・

この根性ですぐ上手になっちゃうんだろうなぁ~。

親父越え反対。



X-GAMES が盛り上がっておりますが、これはもはやスケートっぽくない動きに見えます。




■ Y親 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿