2011年8月17日水曜日

僕の夏休み。

細長すぎるトンボ

OBON という事で帰省しておりました。

私は実家が日本海側なので、茹だるような暑さです。

そんな中、毎年恒例お墓参りをしてきました。

坊さんたちがサーファーのように真っ黒に日焼けして、炎天下にお経を

読んで大変そうでした。墓の影に隠れている坊さんもいました。


海水浴などもたしなみ、久しぶりに波の無い海に浮かびました。

背中が日焼けで痛いです。

ゴルフもしました。

何週回っても2500円という激安コースなので、

炎天下の中死に物狂いで、芝刈りました。(3キロ痩せました。)


でも、やっぱり、連休最後はこれで!!



終始、「できる、できる。」 と、言っているのは気になりますが、

波情報が良くないわりに、非常に楽しめたかな、と思います。

強引に拉致した運送屋は終始、離岸流という名の悪魔と戦ってました。

あっという間の、OBON休みでした。


ん、そういえば NZ OPEN 。

最近のハーフパイプの大会、凄い技も多いけど、

ベーシックエアーが少なくてなんか寂しい。




■ Y盆 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿