2011年8月7日日曜日

READYMADE ウルルン紀行 日本~その1~



出鼻挫かれました。

まさかの仙台渋滞。

予定が完全に壊されました。

そんな中の一店舗目!(ウルルン風)


 


そう、スタートはスポーツバーも店内で展開する LOVE&HATE !!






料理も美味しい、

NICE SHOP!!!!








僕があまりにヒモジイ顔をしていたら、料理まで・・・

三種のチーズのオムレッティー

役得でございます。(次回はもっとお腹をすかせる予定)







突然の遅い訪問に

対応して頂き誠に

ありがとうございました!!







すっかり夜も更けましたので、別れを惜しみ、READYMADE関東出張所 へ移動 。


寮長の元プロ 友田氏とご子息

氏は、ウェアブランド

GUSH の

契約ライダーを経て

お勤めです。

お世話になりました。

そしてこれからも、

お世話になります。


久々ですので、積もる話に終わりは無く、非常に寝不足です。

やっぱり眠らない町 TOKYO。


■ Y不 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿