2011年8月7日日曜日

READYMADE ウルルン紀行 日本~その2~

フレアスマーク伊勢崎店


 家出2日目の行き先は フレアスマーク伊勢崎店 !

なんとモール内の店内にスケートパークがあるというアウトローな店作り!!

炎天下の中でも冷房付きのスケートパークで快適、快適!


フレア伊勢崎店






そしてそのまま伊勢崎店へ!









でかいね。とにかくでかい。3S一気にできちゃうね。

現役プロスノーボーダー兼店長 大橋氏




知る人ぞ知る大橋プロも

お忙しい中お相手頂き

恐悦至極。







ここまで来たら行くしかないでしょ、熊谷店。

フレア熊谷店




左 現役プロ近藤氏 右 私と同姓安田氏(漢字違い)




熊谷店といえば、

現役プロであり、

READYMADEライダー

の、近藤新一郎氏が

店長を務める名店。




近い将来、熊谷店はREADYMADEしか取り扱わないでしょう。(切望)


そしてそこから、別商材でお世話になっている VOLCANO へ。

ボルケーノ




しばし、これからの

真横業界の

展望について談義・・







ここから、地理的状況も考えず、ここから麗しの神奈川のプロショップ RIOT へ!

スケートランプを作ってからは初めて訪問するので、ちょいと車の中でストレッチ。



勿論、店など寄らずに夜の茅ヶ崎へGO!!!!!


長い一日はまだ終わらない・・・


■ Y夜 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿