2011年8月9日火曜日

READYMADE ウルルン紀行~その3~       知らない天井

最高の夜には、やはり終わりがあるらしく、目が覚めたら

知らない天井だ・・・

鈴木氏に駐車場までわざわざ送ってもらい、Tシャツも借りパク状態で、
(帰ってから、洗濯後、氏が一番必要な物と一緒に送ります。)
本日の旅がスタート。

今日の一発目は、UPスポーツ横浜店!!

行く前に、「今日はセールやってるからあんまり時間が取れませんよ。」

と忠告されましたが、ちょっとは大丈夫でしょ。と思いつつ目的地到着。



駐車場で気付きましたね、

今日はヤバイと ・・・

本当に平日なのか?

と疑うくらいの混雑っぷり。

勿論、挨拶も早々に

引き上げましたよ。



そこから都内にGO!

そりゃ、ハマりますよね。 渋滞に・・・


もはや、車内は精神崩壊寸前。

到着地は勿論 ジュース !!!!

神田のジュース!!


(INFOの方にご連絡を
 頂いたA.K様、
移動中のためネット
環境が整わず、私から
ご連絡できませんでした。
誠に申し訳ございませ
んでした。)


写真左手は、

スタッフの小泉氏。

ちゃんと現場に

出ているスタッフは

言葉に重みがあります。




そんな方々から沢山の意見をもらえるREADYMADEは果報者です。

そこから、またまた飛んでお次は UPスポーツららぽーと店 !!

UPスポーツららぽーと店!
店長の前川氏




この時期のモールは、

セールをやってる所が

多いらしく、皆さん

お忙しそうでした。





そんな中、前川氏はいつもアポなしの僕を快く相手をしてくれます。

そんな人はモテますね、完全に。なので今度紹介してください。


本日のラストは同じく千葉の シフト !!



オリンピック選手や有名プロの板のチューンナップを手がける

知る人ぞ知る名店。行く度にお客さんに囲まれお忙しそう・・・

いつもスタッフの佐竹氏のお休みの日にいくので会えずじまいですが、

この体制を続けようと思います。


そして、本日も READYMADE関東出張所 へ。


アルピニスト ヨッシー氏を乗り回す友田家ご子息。

また懐かしい友人に会え、次の日に海に行くのにエンドレス会話。

まるで修学旅行のようでした。


■ Y吉 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿