2011年7月28日木曜日

ガリウム(GALLIUM)とは・・・



ニューリリース LOLIFE BK !!!

詳しくは取扱い店へ GOooooooo !!!!

黒い太陽が輝く!!


今日はガリウムについて赤ペン先生による軽い復習を・・・

ガリウムは、水を良く弾く物質で撥水性が高く、半導体でもあるので
静電気が起きずにゴミを拾わない特性があります。
また、ガリウムは温度が低くなると硬く なる性質を持っており、硬い雪
の結晶がソールに刺さらず、スムーズな滑走性が保たれます。ソール
に良くなじみ、ワックスが長持ちするのもガリウムの特徴で す。
ガリウムHPより

そんな夢のような素材がソールにすでに入っている。

そりゃ、走るでしょ。笑えるくらい。

みんなでシーズンを笑いながらライドしましょう!


運送屋スケート検定 開催。











「練習してますよ。」

というので。










横のりを極めるまで、追い詰めようと決めました。 


■ Y福 ■                        

0 件のコメント:

コメントを投稿