2011年7月8日金曜日

泣けてきますね。



私が、人からのもらい物ではなく初めて自分の給料で買った新品。

LAMARのカーディエル154(写真左)。 

この写真を掲載している THEBOOKOFTIKI は要チェックです。

当時、この板にはLAMARのベースレスビンディングを付けていましたが、

確かホールがいっぱいあって、どれに付ければ良いか分からないのに、

バインディングの裏に両面テープまで付いていて、一回決めると

もう動かせない、という今では考えられないシステムでした。

追い討ちをかけるかのように、当時の店員さんが異様に怖く、話しかけると

殺されそうで聞くに聞けず、超適当に付けていた気がします。

今 考えると、もっとマシな店に行けって感じですね・・・

でも、その店がカッコ良かったんですよ。

入るだけで自分もカッコいいと思えるような・・・



初めて新品で買った板ですので思い入れも強く、

一生取っておこうと部屋に置いておいたら、

ある燃えないゴミの日にどこか遠くにトラックで旅だったようです。

犯人はまだ捕まっていません。


思い出の物は、しっかり飾らないとゴミと認識されますのでご注意を・・・










明日は海!

早く寝ないと!








■ Y思 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿