2011年7月25日月曜日

黒い営業



ニューリリース LOLIFE BK !!!

詳しくは取扱い店へ GOooooooo !!!!


先週末は、BKのソール材を製造元 ガリウム さんと、

小物メーカーでお馴染み Oran'ge さんで、ゴルフに興じてまいりました。





前日に、仙台の龍に捕獲

された方もいて、当日に

なったら人数が減ってい

ました。





ゴルフも横乗り(サイドスタンス)ですので最近はチョロっとやるのですが、

僕の実力は毎シーズン4回くらい滑りに行く10年前くらいの道具を

使用しているサンデイボーダーくらいです。上級者コース滑れません。

 受付のセレブな雰囲気も慣れません・・・

早く大人になりたいです。


その後はせっかく仙台に来たので エクストリーム へGO!



一日店長に遭遇。


今週末も一日店長 ヒロミ が番台に立っているのでお店にGO!!!


私がお店に来た途端に暇になったと店員様全員に指摘を受けましたので、

1時間以上居座ってやりましたよ・・・・


水沢屋 のラーメンやたら美味しかった。


■ Y猿 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿