2011年7月11日月曜日

選択ミス。



本当は日本海が良かったみたいです。

太平洋はやや厳しい感じでした。

相当長い時間場所を選びましたが、どこもイマイチっぽい感じ・・・

なのでカメラを回してみました。

ショボイ映像と編集をどうぞ・・・




 浮きながら回すのはやはり難しい。

気分はパイプラインでカメラを回すプロカメラマンですが、

一番撮りたい場所に身を置けません。

一筋縄ではいかないようです。

波が無いときで、こんなんですからプロの方はやっぱり凄いのね と、

プロカメラマンという職業に憧れを抱きました。



魚眼が欲しい。


■ Y魚 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿