2011年9月12日月曜日

訪仙 その1~visit to Sendai~


週末は、小物ブランドで有名な Oran'ge の㈱イーエックスさん主催の

軽いゴルフコンペに参加させていただきました。



勿論、宮城ですのでこの人も参加。


後半からの追い上げが凄いプロスノーボーダー Gravity design 太田氏。



長野からいらっしゃいました IST pictures MORRY氏 による始球式。








皆様お疲れ様でした。








成績の方はまるで駄目でしたが、欲しくない賞は総なめにしてまいりました。


 
ドラコンの反対の賞。





MORRY氏と競り勝ったY










他にも大叩き賞など、屈辱的な賞を、どうもありがとうございました・・・。

前半の残暑の暑ささえなければ、非常に楽しいコースでした。

是非次回も誘ってください!!



本日はせっかく仙台に来たので、Oran'ge の㈱イーエックスさんの代表宅にて

宿泊させていただきました。突然の訪問にもかかわらずどうもお世話になります・・・


就寝間際に 「 Y君 は朝4時まで寝てていいから・・・」という代表様のセリフは

引っかかりましたが、ビールもしこたま頂き 、為になるお話も沢山聞けたので、

そんなセリフも気にせず、一瞬で落ちました。


落ちる寸前、時計を見たらまだ21時半。

衝撃的に長い一日でした・・・


■ Y井 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿