2011年9月26日月曜日

GREEN JUNGLE

展示会には前泊させていただき、タイガーマスクのように

緑のマットのジャングル で熱い戦いをさせていただきました。

翌朝五時までの長い戦いの後、体調不万全で向かった先は、

 
エクストリーム!!
 仙台は エクストリーム 。

そうです、本日は一日店員(かなり下っ端)の日!(ただしREADYMADE専属)

店内は商品が盛りだくさん!!


店長 ヨッシー氏 と カリスマ店員 桜井氏





(※無理矢理着させたわけ

ではありません。)








内緒でユ○オンコーナーをFLUXコーナーに変える濱氏




前泊、緑のジャングルにて

熱い戦いをした FLUX 営業

濱氏も一日店員。







私は、悩めるユーザー様を洗脳、あっ、悩みを解決すべく頑張りましたが

脱線ばかりで、あまりお役に立てなかった気がします・・・。


この日限定で、FLUXを購入した方には、好きなパーツの色を選べる、という事で、

横から、さんざんガヤを入れてたら、完成しました。


 
FLUX DS30初号機バージョン
 お客様も非常に楽しそうに選んでいたのが印象的でした。

選ぶのって最高楽しいですよね。



最後に店内で発見しました。疲れ知らずのトラと、疲れきったヒゲ です。




鮮度が違うとはまさにこの事ですね。


■ Y三元 ■(人生初)

0 件のコメント:

コメントを投稿