2011年9月5日月曜日

Making River

いつものごとく海です。

台風の風が届かない場所に週末は移動。


まとまりはなかったですが、サイズもあるし十分楽しめました。

4時間ほど楽しんだ後、サイズも落ち着いてきたので、場所移動。

いろいろチェックした後、ある地形が・・・




以前、ご紹介したリバーサーフィン。




これ、できるんじゃね?

という事で、野郎3人で製作開始。

写真提供Mr.koto氏





最初は落ちている道具で・・・







写真提供Mr.koto氏








次第に面倒くさくなり手で・・・











写真提供Mr.koto氏






成人男性3人が台風の中・・・







もくもくと1時間以上掘り続け、高校球児並みの握力がつきました。




満潮時に一瞬で無くなるのも知りつつ、なおかつ途中で、

リーバーサーフィンなどできるサイズではないことも知りつつ、この無駄な努力。

泥遊びに夢中になる子の気持ちが分かりました。皆さんもお試し下さい。



次回はスコップ持参で・・・


■ Y川 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿