2011年9月21日水曜日

連休初日は・・・

所用で仙台に行きます。



仙台で有名な観音様。


連休初日の金曜日に エクストリーム さんにお邪魔します。

板の事で分からんことがある方や、READYMADEに興味のある方で

お近くにいらっしゃる方は是非!!(あまりに難しい質問は黙秘します。)

金曜日のみです。隅のほうで隠れています。



気温の低さに暖房器具が欲しい季節になったせいなのか、

昨日は会社の近くで火事がありました。



ホースから水が出るのを生で初めて見ました。

雨のせいもあり、そこまで被害は大きくならなかったように見えました。

これからの季節は要注意ですね。



そういえば、タバコ止めてからライターって使わなくなったな。

昔はポッケに二つくらい入ってたのに・・・



■ Y煙 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿