2011年9月2日金曜日

Snow priest



我が社にも届きました。

この一年の競技や資格、来年の予定など、細かく綴った会員様や協力店様、

関係者様などに送られる会報です。




昔は、薄っぺらで難しい事柄や表と字しか書いていない月一来る会報でした。

当時は、大会日程が発表になった月しか見なかった気がします。



ところが、最近のコイツはカラー写真あり、大会等のレポートもあり!

昔に比べてかなり読みごたえのある仕様になりました。

なんと、更に







ちらっと最後にギア情報が

載ってます。











これが、一番大事です。

一粒で二度美味しい。


協力プロショップに置いてあるので、皆さんもお寄りの際は是非立ち読み!



週末は大荒れ予報。何して過ごそう・・・、やっぱり海?





ビラ○ン プロ タヒチ。

こんな波だったら、俺は間違いなく浜辺での準備運動で一日が終わっちゃうね。


■ Y台 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿