2011年9月20日火曜日

暁を覚えず・・・

週末、僕は季節の変わり目の真っ只中に居ました。





週末初日の朝は暑くて寝汗状態で朝3時半に目を覚まし、

待ち合わせ場所に早過ぎるくらいに到着。

しかし、本日一緒に行くメンバーも既に到着。

ヌルまっこい空気の中、早めに出発です。

あいにくの曇り空ですが人も少なく、波も悪くなかったのでちょっと長めに入水。

帰りも、車のシートと背中の間が汗ばみ、気持ち悪っ と思いながら、

クーラーバンバンで帰宅。

アイス2個完食。「夏、夏。」と連呼したのを覚えています。



最終日、風も入りそうなので、早めの勝負かと思いながら早めに目覚ましセット。


朝気温11度。

さぶっ!



 風も入ってあんまりな感じ。

Tシャツ一枚での

波チェックは厳しい・・・

ただ海水は異様なヌルさ・・・





この2日間の間に秋到来。秋にしても寒すぎです・・・。

前日との気温差10度以上は鬼ですよね・・・。

ちょっと体が慣れるのに時間がかかりそうです。



この辺りは野良なのか飼い犬なのか謎の毛並みの良い犬が多いです。




粗相中の彼の名前は ベン(便) という名前らしいです。


■ Y寒 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿