2012年4月27日金曜日

試乗会裏話ww

こんにちは【KATSU】です。


実は2月より始まったデモツアーでとっても困った事があったのです(><;)
試乗会を開催するには致命的な、あるモデルの試乗ボードがスタートに間に合わなかったのです(泣)


そのモデルとは「DAMN」!!!
44と52サイズは最終アーチ形状のボードがあったのですが、その他のサイズは無く、僕達はその2本のみで、ほぼ中盤までデモツアーを行っていたのです。
新しいアーチ形状「Mパークキャンバー」




全部揃わなかった理由は……最後までこだわった「アーチ形状」!
昨年まで好評だった「Mロッカー」(一般的に言われているダブルキャンバー)のアーチ形状をどうするか??


結局、好評だった「Mロッカー」を捨てて最後の最後に新しい「Mパークキャンバー」に変更した為、工場での生産が遅れ前半に西日本エリアで予定していた「びわ湖バレイ」の試乗会をキャンセル羽目になり大事なプロモーションが出来ず、正直僕はいらついていました(怒)


その時点で全国に2本しかないDAMNの試乗ボード…試乗会の日程が重なれば、もうどうしようもならず、他のモデルを試乗してもらうか、DAMNのフルチェンしたポイントを「必至でジェスチャーを交え説明するしまつ」(BOSSを怨みました(笑))


しかし後半には全レングス何とか出来上がり、フルモデルチェンジしたDAMNを皆さんに乗ってもらい狙い通りのコメントが返って来た時は「よっしゃー!!」って小躍りしましたよ


今となっては遅れてでも少しでも進化を目指して妥協しなくて良かったなと思っています!


でも来期は間に合う様に頼みますよ!!BOSS〜〜!


そんなDAMNのボードコンセプトは(雪上で見るアーチ形状:参照)して下さい。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿