2012年5月7日月曜日

ボードをサーフボードに変えて…

こんにちは【KATSU】です。


GW皆さんはどのように過ごされましたか?


僕はボードをスノーボードからサーフボードに変えて、相変わらず横乗りを楽しんでいます。
先日今シーズンも酷使した試乗会の備品をしっかり乾燥させてクルマから下し事務所に片付けました。


広くなったクルマのラゲッジルームにサーフボードを積んで南紀と日本海に行って来ました。いや〜山も良いけど海も最高ですね。


ただ海にはリフトが無いので冬の間になまりきった上半身が出来上がり、しっかりとしたパドルか出来る様になるまでは、いつも落ち込むばかりのシーズンスタートです。


今年は少しスタート前に筋トレしてたので、いつものシーズンインよりまともにゲットが出来たのは良しとしました(笑)


南紀の某ポイントブレイク!昨年の豪雨による災害以来
久しぶりに来ました。
南紀のポイントはロケーションも良く、線路を超えてポイントに行く感じなんかが好きです。(左右確認しないとマジで危ないですけど)


こちらは変わってGW最終日に行った日本海は丹後半島でのヒザ波(><)
しばらく男3人、海を見て立ち尽くしました…
それでも2時間ほど遊べたんですけどね。
BOSSも北海道に波乗りに行ったみたいで、良い波当てたみたいですよ…
楽しみにアップを待つとしましょう。




ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿