2012年5月10日木曜日

北へ営業&函館サーフツアー&家庭訪問

お久しぶり〜の投稿です。
KATSUさんのプレッシャーで、ようやくのアップです(;^_^A

各地で行われていた試乗会が一段落し、今度はディーラーさんの展示予約会が行われています。その振り分けを終えて、GWは北海道/北東北地区の営業をしてきました。
その合間での、食と文化と波を楽しんできましたのでその写真をアップ!

早朝、3:30 函館港に青函フェリーにて上陸。路面電車が、いい雰囲気。

ローカル情報を得、真っ先に突風の中、東へ移動(営業前の朝一を狙う)
カモメもぶっ飛ばされそうな、風....
指南された場所に着くと....なんと(・_・|風を完璧に交わしてる。
今期、初なんですけど〜見事に当たりでした(笑)さすが、ローカルさん。
DOVEの4MMのソフトドライスーツで入ったんですが、快適快適(^O^)
しかーし、まさかの皆さんヘッドキャップ装着!!
さすがに要らないだろうと、物置にオキッパだった僕は....
セット3発食らうと、あまりの冷たさで吐き気が....
雪解け水恐るべし〜〜
今回の旅の相棒  ENO SURFBOARDS  SUPER RAD 9'8"
今回お世話になった、BAR BAMBOOのタケさん!いい雰囲気のお店なので函館行ったら是非寄って下さいね。(北海道函館市宝来町29-8
道南のサーフトリップは、函館ステイがおすすめ
うねりの方向サイズ、風、リーフ、ビーチに合わせて、
すべてが1時間圏内で移動可能!
しかも、食べ物が旨く...酒もおいしいらしい(僕は酒弱いのでよくわかりません)
ツアー行きたい方は、各営業担当にご相談下さい(笑)
だいたいの情報は、収集できました。
北島先生の記念館を見学して〜
本州に戻ります。

次は、青森出身のREADYMADEライダー奈良隆輝の活動を確認しに弘前へ!
「弘前公園にいます、では〜」と言う電話で花見をするかと行くと、なんと若社長
「獄きみ天ぷら」の露天を切り盛り(^O^)メチャクチャはやってた。
昭和のニオイぷんぷんの、「弘前公園さくらまつりいい味出してます〜
隆輝の友達さぁ....フィッシュレンズで撮るときは、オレを端に撮って欲しいな〜。
太ってるように見えるでしょ(笑)
ということでGWも営業兼ではありましたが、たくさん楽しんで今週からバリバリ仕事しちゃいますよ〜。


■K■






0 件のコメント:

コメントを投稿