2012年4月9日月曜日

Hakuba47試乗会リポート!

こんにちは【KATSU】です。


お久しぶりになりますが、先週は忙しく少しblogを更新出来ませんでしたm(_)m


さて先週末の4月7〜8日は、Hakuba47で開催された毎年恒例の合同試乗会に参加して来ました。盛岡からBOSSとカイトが、僕は大阪から出発し金曜日の夜に白馬入り。


コンディションは金曜日夜から降り出した雪が土曜日も続き7日はハイシーズン並みのコンディションに!一転して日曜日は、ドピーカンの春の陽気で気温も上がり良い感じでした。
小雪舞う中試乗会スタートしました




来場者も非常に多く、特に我がブースに関しては昨年以上に多くのボーダーに来て頂き、かつ皆さん真剣に各モデルを乗り比べたりボードに関して積極的に質問したり「ただ何となく乗りたいから」って感じのお客さんより「READYMADE最近すごく気になるんですよね〜」的なボーダーが多くて、我々3人は「持ってる知識と情報の限り」を出し切りました(笑)


事前にblogをチェックしたりツイッタで噂を聞いたりしていたのか、多く質問されたのが、
「HJPW」「 Hydro」「 Cream」のスーパーオールランドモデルの指名試乗、「ガリウムソールの滑りを体感したい」「新しくなったDAMNに乗りたい」との声を良く聞きました。


実際皆さん試乗して帰って来ると親指を立てて「最高!!」とか、ガリウムソールの滑りにやられて「その場でお店に注文」されたカップルなど、ありがたい結果になりました。
SBN雪番長スタッフの皆さん




大きな広告は雑誌に載せれないですが、確実にREADYMADE SNOWBOARDSの「FUN」なスタンスが少しずつですが、プロショップやボーダーに伝わっている事を「確信!」した試乗会だったと思います。


サポートしに来て下さったお店のスタッフさん、SBN雪番長スタッフさん、そして試乗して下さった多くのボーダーの皆様に本当に感謝です!!
板さん試乗ありがとう!!




次回はもう少し各モデルの特性について説明したいと思います。




ではでは。


おっと!!今週末は安比高原にての試乗会が追加されましたので、是非お越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿