2012年4月25日水曜日

デモツアーを終わって!

こんにちは【KATSU】です。


先日4月21日にチャオ御岳で開催された試乗会をもって、無事2月より始まったデモツアーを終了する事が出来ました。
会場から見る御岳山


毎年のごとく「大雪」「ガス」「雨」「強風」と過酷な日もありましたが、そんな中でもたくさんのボーダーの皆様にご来場いただき、本当にありがとうございました!!


僕達スタッフ、ライダーも皆さんと色々なお話が出来てとっても楽しかったです(^_^)


そんな山でのお仕事が終わったボード達はすでに全国のショップで開催されている「展示受注会」の為、西へ東へ旅を続けています。
苦楽を共にしたボード達。大事に扱いました。


今度は是非お店に行ってお店のスタッフのアドバイスを聞いて下さい。


ボードの事だけではなく、滑りの事や面白いゲレンデ、ひょっとしたらシークレットポイントなんどの貴重な情報もGET!出来るかも?


毎年の事ですが人気の商品は、この時期に予約しないといざ決断した時には「完売(;_;)w」なんて事もあるので、早めの予約をお勧めします。


我がREADYMADE SNOWBOARDSで言いますと試乗会で大変好評だった「HJPW154」
「Lolife」に採用されている「ガリウムソール」!
脅威の滑走性にやられて試乗会場から直接お店へ電話。「予約」した人もいてすでにお店から追加の注文をいただいていると言うありがたい状況になっていますm(_)m
僕自身もビックリした滑走性!緩斜面で直カッテルボーダーを尻目にゲレンで
脇の壁に当てに行ける程余裕たっぷりのスピードが出せます。




しかしこのソール「特注品」の為、残り生産出来る本数が全国で本日現在「20本を切ってしまいました」


もしこの2モデルを検討して頂いてるお客様がいましたら早期のご予約をお勧めします。


GW期間中にも全国にあるREADYMADE販売店でも10店舗程も展示会を開催されています。
是非、実物を手に取って話を聞いてみてご検討下さい。


改めてお礼とお願いでした。。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿