2012年3月3日土曜日

驚愕!!ガリウムソールの滑走性動画。

どうも【KATSU】です。


まずはこの映像をご覧下さい。





Red Bull SNOW CHARGE 2012


バイクのレースみたいに選手がみんな一斉に自分のボードまで走り、スタートしてゴールまで「チョッカリ」誰が一番早くゴールするかを競うレースなんですが、GOPRO付けて滑っているのはREADYMADEクルーの1人「吉岡テル」です。

145番と言う後方から一気にごぼう抜きして6位でゴール!
緩斜面でのスピードの早い事、風のごとしです。

彼が使っているボード「HJPW154」には、スノーボードで唯一採用されている
「ガリウムソール」が貼られています。

「ガリウム」は、水を良く弾く物質で撥水性が高く、半導体でもあるので静電気が起きずにゴミを拾わない特性があります。ガリウムソールとは、

その物質がソールを作る段階で練り込まれているソールなん
です。

当然ホットWAXは必要ですが、ソール自体が上記の性質をもともと備えている事がすでに
一歩も二歩も他をリードしていると表現しても過言では無いと思います!

12/13モデルのREADYMADE SNOWBOARDSでこのソールを標準装備しているのは

「HJPW154」と「LOLIFE」です。

しかし12/13モデルのREADYMADE SNOWBOARDSでは、「HJPW154」と「LOLIFE」
以外のすべてのモデルでもソールのグレードを1ランクアップすると言う大盤振る舞い(^_~)
(BOSSちゃんとコスト計算してるか心配です(笑))



滑りにこだわりを持つ貴方!
是非チェックしてみて下さい!
(特に「HJPW154」は早期完売必至ですので、お早めに!)


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿