2012年3月14日水曜日

タテ乗りだってやばい!!

どうも【KATSU】です。


フリースタイルBMXにもパークを滑る?走る?コンテストがあるんですね?

いや〜ヤバいです。。

下記の動画はニュージーランドで開催されたRed Bull主催の大会の映像ですが、スノーボードに通ずる何かを感じませんか?

この動画を見て刺激を受けて滑りの参考になるかも?

動力を使ったモトクロスやF1やモトGPも見てて楽しいですが、僕個人的には山や海で重力やうねりを使った自然対人間!みたいな関係が僕は好きです。

ただクラッシュのしようによっては、男の大事なところが……考えただけでも恐ろしい。

多分プロテクター付けてるよな〜(笑)


パークのレイアウト。凄く計算されて造成されたんでしょうね。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿