2012年3月27日火曜日

大盛況!高鷲スノーパーク合同試乗会リポート

こんにちは【KATSU】です。


24日〜25日に高鷲スノーパークで開催された東海プロショップ合同試乗会に行ってきましたが、24日は雨のちくもり、そしてもう3月が終わろうとしているこの時期に最終日は、まさかの大雪と言うコンディションでした。


しかし結果的には、両日とも凄いお客さんが来場され僕とアスコは、取り付けとボードの説明に追われる忙しい試乗会となりました。
スタート前の受付行列。凄い。。
 


ちゃんとした数字はまだ聞いていませんが、恐らく二日間で600人位は来場したみたいです。


READYMADEブースも沢山の試乗希望者が訪れ、結果的にはボードが足らなくて希望のモデルに乗れないお客さんもいました。(><)すみません!!


肝心のボードの評判もすこぶる良く、各モデルの特徴を感じてもらい自分に合ったモデルを吟味してもらう感じの充実した試乗会だったと思います。


冒頭でお伝えした通り目まぐるしく変わるコンディションの中でも試乗したボーダーの度肝を抜いたのが「LOLIFE」「HJPW」に採用されている「ガリウムソール」!!
滑りすぎて「反則」と言われておりましたHJPW
皆さん一緒に滑りに行った友達を置き去りにするほど滑ったと驚愕しておりましたよ。


今年から「Mパークキャンバー」を採用しフルモデルチェンジした「DAMN」!
ダブルキャンバー独特のボードのねじれ感や、硬いバーンを滑走した時に発生するカタカタした不安定感を感じる事なく、程よいボード全体の張りと緩めのノーズ&テールのロッカーのバランスが絶妙にマッチして、高速フリーランからパークでの取り回しがしやすいと好評でした!
アスコとDAMN148




前回のBLOGでも書いた「MOB」も引き続き好評でしたね。
今回の試乗会は女の子サイズしかなかったんですが「ミニキャンバー」で「ソフトフレックス」さらに「軽い」がよほど良かったのか、かなりの人が本気で購入を考えカタログに丸印を付けて持って帰りました。
アスコとMOB144




次回は4月7〜8日のHakuba47にて試乗会です。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿