2012年3月20日火曜日

灯台下暗しのMOB!!

こんにちは【KATSU】です。


先日の日曜日は、BOSSやライダー達がガーラ湯沢にて開催されていたSBJ on snow FESTIVAL&AIRMIXにてガスと強風の中、頑張ってイベントを遂行している中、僕は滑りに行ってました。


本当は合同試乗会が西日本でもあったんですが、諸事情により不参加となった為、たまりにたまったストレス発散ともう一つの理由!


試乗会であまりに試乗したボーダーの評判が良かったので、再度乗り味を確かめたく
「MOB152」バインを付け替え岐阜は「めいほうスキー場」に行ってまいりました。




結論から言いますと…「すごく良かった」です!!


ここからは本当に!本当に!個人的感想として聞いてもらいたいのですが、当日のコンディションは、前日からの雨と当日春並みの暖かさで、朝からザクザクの春雪でした。


バーンも凸凹でボードが跳ねるのを押さえるのに大変な状況(><)


しかしこのボード、スタンス間にあるミニキャンバーがハイスピードのクルージングを支えてくれ、緩いノーズ&テールのロッカー形状が雪面に刺さることなくスイッチライディングも「スイスイ」!ちょっとした壁へのスラッシュも「シュパッ」!とまさにオールラウンドで使えました。




普段hydro156に乗っていますが、これぞ「灯台下暗し」と言うのでしょうか?


面白いボードが、近くにありました。。
(ハイシーズンのコンディションで乗り込んでみたいです。本当に…)


これからも試乗会続きますので、是非「MOB」試乗してみて下さい。


あっ!そうそう訳あって防水ハイビジョンムービーカメラ(ガングリップタイプ)をゲット
しましたので、今後活用したいと思います(^_^)V


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿