2012年2月28日火曜日

瑞穂ハイランド試乗会リポート!

どうも【KATSU】です。


行って来ました島根県!


瑞穂ハイランドにて開催された西日本合同試乗会にです。
毎年行われているのですが、今回も参加ブランンド多かったですよ。
おそらくこれだけのブランドが集結するのは、西日本で今回だけでは…
その数25ブランド以上!




試乗に来てくれたボーダーもたくさんで、BOSSと私でバインの取り付けしまくりました!


コンディション的には初日は、雨(泣) 二日目は小雪とあまり良くなかったですが、雨にも雪にも負けずみんな滑りまくり、西日本のボーダーの熱意をひしひしと感じました。


今回は遠路はるばる「高田 昭義」も遊びに来てくれてたくさんのマッドバニーファンと交流をはかり、非常に有意義な二日間を共に過ごしました。


二日目は岡山よりバイピコ〜でおなじみの「バッチ」も来てくれREADY MADEブース、わいわい盛り上がりました。
             高田 昭義とバッチ




肝心な来期モデルの試乗インプレッションは非常に良く
フルモデルチェンジの「DAMN」アーチ形状がMパークキャンバーに変わり昨年までのダブルキャンバーのメリットは残しつつ、よりエッジのグリップ力がアップし、テールエンドまで微妙にコントロール出来るエッジング!によりキッカーを抜ける時によりハイスピードで安心して抜けれると好評でした!


また 「LOLIFE」のガリウムソールの滑走性には、試乗してくれたボーダー皆さん「目から鱗」状態でした(^_^)V


あと女の子は結構「MOB」と「Cream150」が調子良い人が多く、何度も試乗してくれたりして来期のボード選びに皆さん真剣でした。




やりがいありました!


これからもデモツアー続きます!
今スケジュールを整理していますので、間もなくインフォメーション上げます。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿