2012年2月12日日曜日

豪雪日本!!

どうもご無沙汰しております「katsu」です。


カリスマブロガーのY打氏に変わり、不定期ですがちょこちょこ書いて行こうと思っております。(内容がY打氏に遠くおよばないのはご了承下さいm(_ _)m)


それにしても今年も 雪 凄い降りますね!?
おかげさまで僕は、今シーズンも西日本のゲレンデでパウダーライドさせて頂いております。(財布にやさしく経済的で喜ばしい限りです)(^_^)V


でも先週は少し遠出して白馬コルチナとシャルマン火打で極上のパウダー当てました。
(シャルマンは朝出遅れ、おまけに初めて行ったのでコースも分からず半分以上食われた
 食べ残しを頂きました(;_;)  でも充分ですけどね)




そして昨日は兵庫のスキー場にてまたまたパウダー食って来ました。
HJPW154にて朝一から稼働前のリフトに並んで、まずは隅から隅までパウダーランして後半は、まさにHJPW154にてハジパウやウォールにスラッシュ!!
やっぱりHJPW154でのパウダーラン最高です!!


iPhoneのムービーにて動画も撮ってみましたが、ズームがないので小さいです。。
ハイビジョンムービーカメラ調達予定です。


でもやっぱりゲレンデが小さいので、休まずに滑ったら3時間で終了です。。
でも雪質もよく思わずピースでした!

それと僕がプロデュースしている「aftercover」ポチッ!のホームページも
がらっとリニューアルいたしましたので一度ご覧になって下さい。
トップページの動画など毎日ほぼ更新しています。

14日から16日まで横浜で「インタースタイル」に我がREADYMADE SNOWBOARDSも出展いたします。今はその準備でバタバタですが、戻ってきたら来期モデルのニュースをリポートいたします。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿