2011年12月7日水曜日

MyBoss 一人旅


先週末、打ち合わせ等の関係で訪仙したそうです。

せっかくの訪仙なので、ライダーとメーカーというくくりでは図る事の出来ない

ほぼ家族ライダー 鎌ちゃん のお店にお邪魔したようです。


こだわりの店作り ブラックボウルと鎌田氏


外装も内装も自分でこだわって作る、そうここはもう 「鎌ちゃん城」 !!







くぅ~!!

店の中もこだわりぬいてますね!

モルタルが剥げかけた壁。

微妙な色使い。








そんな鎌ちゃんのお店を、お暇な方は探してお邪魔して下さい。

鎌ちゃん喜びます。

スタッフブログを見てきたって言ったら、

鎌ちゃんがそれは素敵な素敵なプレゼント、

 「笑顔」 というサービスすると思います。 たぶん。いや絶対。



なので訪仙する場合は是非!!

鎌ちゃんは、本当に良い笑顔をするんで、行って、見てきてください。
 

■ Y仙 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿