2011年12月26日月曜日

寒波なんです。


一見晴天に見える強風が名物の安比高原


結構広いスキー場ですが、強風のため数える程しかゴンドラで運んでもらえなかった3日間。


くそ寒いです。


今回はいつもこの時期に決まって訪問する元プロライダー 矢野氏(♀) と

友人2人で強風を堪能しました。

やっと雪が降ったのに今度は風かよ!と贅沢な事を言いリフトでガタガタ震えながら

滑りきりました。


途中いろいろな出来事に遭遇して笑いの絶えない週末になりました。







途中スキー板を拾ったり、目の錯覚を体験したり、ヘッドスライディングする人を見たり、

不幸な人がいたり(映像は無し)・・・

勿論、フリーライディングを満喫できたのが一番ですが、

何はともあれ全員無事でした。


新旧揃い踏みのREADYMADEたち



クリスマス?

はぁっ?

そんな尻の青い事を言う奴はここには居なかったです。




居たのは、スノーを愛して止まないソウルフルな野郎たちと、

12月24日が誕生日という不幸な男だけです。


■ Y弐万 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿