2011年12月1日木曜日

ありがとぉ~!!

この時期の楽しみの一つ

うちの会社と深い親交のある元プロスノーボーダー本間義雄氏。

毎年この時期に送って頂いとります。

兎にも角にも、柿好きなので非常にうれしかです。


箱にギュウギュウ、ありがとぉ~!!


柿って、お日様に

2~3日あててから

食べると甘い、

という事を今日

知りました。





私も私の仲間も、義雄先輩にはイロイロお世話になりました。


昔、仲間が脳震盪をしたとき、肩を脱臼したとき、非常に迅速に動いてくれた

事は今でも感謝でいっぱいです。


肩を脱臼した仲間の件では、スノーモービルのスタート時の動きで肩が入り、

走り出してから5秒後に、完治させるテクニック。(要救助者パキスタン人)

いろいろご迷惑をおかけしました。

ぜひ滑りに来て下さい!!

33秒くらいの場所にに私の気持ちを入れときました。






さっ、柿食べよ。


■ Y渋 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿