2011年12月19日月曜日

The First


この週末のために寒波が来てくれたようです。

シーズン初めにコリコリバーンはお断りです。



非常に滑りやすく柔らかな天然雪と LOLIFE151EC


神様は、そんな私の事を見捨てなかったみたいです。

今の俺にはこんくらいが丁度良いのよ。

でも、シーズン初めとあってまだまだコースは限られていました・・・。

楽しかったか?って、あ~楽しかったよ!!

たぶん、これには負けるけど・・・



READYMADEディーラー RIOT 鈴木氏と愉快な仲間たち、北海道に行く動画


いいなぁ~激パウダーじゃん。

くやしいか?って、あ~くやしいよ!!

1:36くらいのHJPWのオーリーで癒されるけど・・・


まだまだ、シーズン始まったばかり!

俺の方がもっと楽しい日を過してやるぜ!!








くれぐれも、運転には注意しましょう。

お腹の調子も出来るだけ整えておきましょう。



■ Y痢 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿