2011年12月5日月曜日

泥棒への叫び。


返してあげてください。

怒りマーク(×2)まで書いてあるところに当人がどれだけご立腹か分かります。


風がビュービューですが、この看板に癒され(?)、多少風の入らない場所で

今シーズンのラストを飾ろうかと・・・。





ビュービューですが、

時々、良いサイズの

セットが入ります。

時々、風やみます。





ほんのり楽しい思いをさせていただきました。ありがとうございます。

ラストには友人が風に煽られた自分のボードのノーズが顎に刺さるという

ビッグイベントもありましたが、気合と根性で大量の血が止まるという

ケンシロウ並みの強さも見させていただきました。







只、私はもう、着替え時の寒さに耐えられません。






今週末はコイツで・・・









まぁ、どっちにしてもやってる時は寒くないのだけどね・・・。


■ Y終 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿