2010年12月29日水曜日

TESTは続いています....

私たちののホームゲレンデは、会社から約40分くらいにある。でっかいスキー場。
工場からテストボードがあがってくると、即テストできる〜!!

モールドチェンジのヘビスカルちゃんは、すごい出来になりました(笑)
かわいい顔して、わりとヤル感じに仕上げました(ニヤリ)




このボード達、すでに本日「高鷲在住エロ仙人山谷」に送られ最終チェックの状態です。






 いろんな板をいろんな条件でテスト.......




いや〜〜、私にとっては最高にいい初滑り。
まっ、仕事ですけどね......明寿子にだけバフバフさせてはいられない(笑)
かつさんも、早く来てね〜!

■N■

0 件のコメント:

コメントを投稿