2010年12月14日火曜日

山に行くはずが・・・






今シーズン、サーフボードを片付けては出しを3回ほど繰り返した Y です。

天候の関係で、なかなか山に行かせてもらえません。

ウズウズしてる方もたくさんいるかと思います。

というわけで、今回の週末も海です。

今回は遠出して前回のポイントより南に200km行きました。私のボスのメインポイントです。

久しぶりの場所でありかなり記憶に残る事があった場所なので、ちょっとドキドキです。

最後に来たのは3年前くらいのこの時期だったと思います。波が小さかったですが、

貸切だったので、楽しんでると遠くの方からやたら格好が良い男がパドルしてくるかと

思ったら、医龍の坂口○二?!
             (スーパービジターなのに)
彼は私たちをローカルだと思い、
    
気さくに挨拶をしてくれました。

なんて良い人だと思いつつ、遊

んでいましたが、気づけば岸辺

にカメラの 山。「海から見た日

本」の撮影だったらしく、なんか

無性に恥ずかしくなり、早々に

陸に上がった記憶があります・・・


今回は当りです。

胸、肩、時々頭くらいですかね。

人もそんなに多くなく、水もぬ

るかったし、相変わらず僕の

実力は変わりませんが、楽し

いひと時を過ごせました。




でも、今週こそは、今週こそ初滑りぃぃぃを決めたいぃぃぃぃぃ!!!!

と切に思います。


■ Y氏 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿