2010年12月20日月曜日

時は来た、それだけだ・・・





この題名は、故 橋本真也氏の世代闘争時の名言から頂きました。

時は来た、それだけだ(動画)

そうです、時がきました!朝起きたら家の前は15cmくらい雪が積もっており、

雪降りすぎて前が見えません。

そんな休日のパウダースノー確定の中、結婚式に向かう Y です。


この幸せそうな二人は、

南郷にてトマト農家を

営み、旦那さんにおいて

 はライダー、ディガー業

もこなす、スーパータフ

カップルです。


先シーズンは非常にお世話になりました、ありがとうございました。

そしておめでとうございます!!

ご出席された方々は皆、

冬にお会いすることが多

い方ばかりでした。こうい

う席でお会いすると何か

変な感じです。私も へべれけ

になるまで飲んだので、

幸せそうなお二人しか覚え

ておりません。





次の日は、もちろんスキー場に初滑りぃぃぃぃ!!!

行き先はミノワスキー場!!!



なぜかって? 帰り道にあって、程なく近いからさ・・・

圧雪バーン楽しいぃぃぃぃ、壁楽しいぃぃぃぃ、スノーボード楽しいぃぃぃぃぃ

でも、リフト待ち時間長し・・・

そして、体痛し・・・

■ Y氏 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿