2011年1月20日木曜日

ファーストトラック

また兵庫県のスキー場に行ってきましたが、パウダー当てましたよ。

と言うか、大雪の後の冬型気圧配置が緩むのを狙って行ったので当てて当然なんですが、
まったくもって「快〜感〜!」(薬師丸 ひろ子)状態になりました。

それでもって刻んだトラックがこれです。



平日だったので人も少なく、西日本でも充分楽しめちゃいます。

パウダーと聞くとどうしても長野から北海道をイメージしますが、今年に関しては逆に西日本の方が、雪多いかもしれませんね

今年だけではなく、毎年このコンディションが続いてくれると言う事無しです。

つい最近まで、海に行ってて未練があったんですが 、オープンバーンでパウダーランをしてしまうと、もうすっかり海より山モードにスイッチが切り替わりました




我が社の車の中には、横乗りの「三種の神器 」3Sが積まれています。
サーフ、スケート、スノーボードと、気が付けば年中横乗り三昧です。

これからの時期は、展示会から試乗会としばらく山のお仕事が続くので、
ポリタンクだけは降ろしておかないと必要ないですもんね。
(サーフボードは、事務所が狭いため保管場所になっています)

ボードのテストも終わったので、間もなくこちらに来期モデルが送られて来て
今度は試乗です。かなり良い仕上がりになったと、ボスやライダー、テスター達
の鼻息が荒いので非常に楽しみ。またリポートします。

自称関西のクレッグ・ケリー(になりたかった男)【かつ】 でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿