2011年1月17日月曜日

パウダーボードという物


先日、結婚パーティーの司会を頼まれ、カミ過ぎて深く猛省しています。

お二人の末永い幸せは祈っているので、噛んだ事は許してください。



今回はパウダーボードのテストもあったので、それについてちょっとお話します。

 パウダーボードとは・・・?

何でしょうね。

自分の行動範囲が広がる物。

初めて原付に乗った高校の頃のような感覚に戻りますね。

いつも滑っている同じ山が何倍も楽しくなります。

この浮遊感は乗った人にしかわかりません・・・



ワンシーズンにパウダーを滑れる日は限られています。

尚且つ自分の滑る日とパウダーを滑れる日が重なる事は、

より低い確率になります。

当った日は一生の思い出に残るくらい楽しむために・・・

パウダーボードは一人一本。(勿論フリースタイルボードも)


■ Y堕 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿