2011年1月11日火曜日

チャイニーズダウンヒル




Webカメラで見ましたよ、オニエボ2011・・・

Seb が乗りに乗ってます。

そんな姿を見てテンションMAXで次の日はスキー場に!!





ここは中国か?と思うくらい中国人の方に囲まれました。

みんな、あまりコースを知らないらしく

このスキー場一番の急斜面にヨタヨタしながら吸い込まれていきました。

まさしくチャイニーズダウンヒル。

阿鼻叫喚が鳴り響いていました。



 私はスルスルと途中抜けれる

コースを堪能しましたが、

 なにせ雪が深すぎるため、

スピードに乗り切れない!

今日ほど短い板を恨んだ日

は無いです。




後ろ足が パンッパンッ です。

この寒波に乾杯!!

■ Y陀 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿