2010年11月9日火曜日

BYS DNT CRY.ギャラリーパーティ


ブランド立ち上げよりREADYMADEライダーとしてまたデザイナーとしても活躍してくれている高田昭義のアーティストレーベル。BYS DNT CRY. 


先日、南青山のギャラリーPLSMISで行われました、
BYS DNT CRY. Photo Installation Show!
そのギャラリーパーティに行ってきました。


彼とその仲間達が集まって作り上げた、パーティーでは、全国からオシャレなスタイルを持った大人からお子様までが来場されてて、それぞれその空気、音、作品、会話を楽しんでましたね〜♪











高田昭義おつかれでした!ん?あれっ...(・・?) 彼はたしか....その三日前までは2011-2012のREADYMADEのボードグラフィックを連日徹夜で作業してたような....??
で、いまは海外へ向かった??へっ...やっぱり、すごい、この人!!

今回、こんな粋な演出をしてくれたアーティストさん :
 MADBUNNY / TJ SCHNEIDER / MAU / SHINGO420
TOMOちゃんおよび関係者の皆さんありがとうございました。

これだけの人に支えられてるってすばらしいね。。。




あっと、ワインもうちょっと飲んでくりゃよかったね!人気アクセブランドO・・・’・・のS本君(笑)
それと、大阪のI藤君自家製バランスボード、すばらしいですがパイプ?
じゃ簡単すぎでしょ(・・?)堅いボールでやってみて〜

■N■








0 件のコメント:

コメントを投稿