2010年11月29日月曜日

ボタ雪






僕の生まれた地方では、一粒がでっかい雪の事を、ボタ雪といいます。

そのボタ雪が今日、ついに目の前で降りました。

かなりの方のテンションが急激に上に向いたと思います。

そして車屋さんは大忙しでしょう・・・

私どもの拠点ではタイヤの履き替え等で車屋さんにお客さんがてんこ盛りです。

関東では雪が一降りするとチェーンの売上が倍増だと、どこかの車の部品メーカーさんが

言っておりました。




皆さんは山に行く準備は万全

ですか?

そろそろアクセサリーなどを

揃えに近くのお店に行って

みては・・・






ちなみに上の写真は某Aスキー場のライブカメラですが白くて何のことやら

分からないくらい降ってます。

今週末は滑りに行こうっと!!!




■ Y氏 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿