2010年11月10日水曜日

日本海遠征

遠征です。

太平洋は波が無いという情報を受け、先週末は日本海側に遠征です。

ガッチリ混雑予想でしたが、ほぼ貸切状態でスタート!

浜辺で見るより思いのほか状態は良く、かなりおいしく一時間・・・

って、やっぱり集まるのね、良い場所に。

3時間ほどで居づらい状態なったので、場所移動。

移動先はカレント強くて終始パドルのエクセサイズ。

道の駅の裏にあるこのポイントは海から上がったら、海を見ながら露天の温泉に

浸かれる所なので、肩の疲れをとりそのまま帰路へ。
 
これからは日本海側もありだな、とニヤリ。

お知らせです。

もうお店にて購入した方は

ご存知だと思いますが、

READYMADEでは

DAMN 144,147

butterfly 153

LOLIFE 146,151


を購入された方のみショートビスが付属いたします。
(これ以外のモデルには付属しません)

このショートビスはB社製バインディングを装着する場合にお使い下さい。
                                  (底付き防止ため)

お店で購入される方には説明があると思いますよ。



■Y氏■

0 件のコメント:

コメントを投稿